キッカケは変わるチャンスですね。

昨年よりは、忘年会や新年会に参加する方が増えてきましたね。

 

職種は違いますが、商売をしている同じ身としては嬉しいです。

 

早い人では28日から年末年始を過ごしていると思います。

 

昨日のブログと少し内容が同じになります…。

 

昨日のブログ

正月が綺麗のチャンスです。

ざっくり、年末年始に時間があるなら、他の人がぐうたら過ごしている間に、髪や肌を綺麗にする時間を作りましょう。

 

そんな感じの内容です。

 

年末年始に髪や肌を綺麗にしても、食べて飲んで過ごし、体型が劇的な変化をしたら、新年早々に同僚や友人に『誰?どなた様?』って言われる可能性もゼロではありません。

 

 

贅沢した贅沢な肉は、正月が終わったからと言っても取れません。

 

髪や肌の手入れも大切。

それと同じように身体の手入れも大切。

 

是非、カラダの事も考えておりましたら【絶好ちょう】オススメします。

 

贅沢な肉がつく前。

贅沢な肉がついた後。

 

取り組むタイミングは、それぞれです。

 

どちらが、ストレスなく取り組めるかは、説明不用ですね。

 

私は飲用してマイナス6キロ痩せました。(毎日の継続です。)

 

運動・食事制限なし。

1袋で達成や終了とか夢物語はありません。

 

因みに、私個人として【ごま油】の消費量が半端無いくらい、毎日使用しております。

多分、一個人の消費量は日本一だと自負しております。

 

娘から誕生日プレゼントで貰う位です。

 

麻衣子には消費量が多すぎて注意されますが、ごま油と塩の組み合わせが、全ての食材と合うので、やめられません。

 

ごま油メーカーに拘りはありません。

 

高カロリーの油摂取ですが、マイナス6キロで現在もキープしているのは事実です。

 

 

 

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)