正月が綺麗のチャンスです。

今日を含めて、2021年も残り4日となりました。

 

開業して初めて、新年2日から営業をします。

例年であれば、5日まで正月休みにしてましたが、予想したよりも予約を頂いております。

 

綺麗な髪で仕事初めを迎えたい人もいれば、普段通りの来店周期と理由は様々です。

 

正月の過ごし方は、実は綺麗になるチャンスでもあります。

 

美容室に来るお客様は勿論ですが、綺麗になります。

 

 

また、コロナの影響で旅行や帰省をやめて、自宅でゆっくり過ごし、朝から美味しい食事やお酒を飲食やダラダラ過ごす寝正月もあり。

人それぞれです。

しかし、時間は平等に流れてます。

 

だったら、普段よりゆっくりする時間がありましたら、髪や肌の手入れをじっくり行なって欲しいです。

 

例えば

  • シャンプー10回とか
  • 泡パック30分とか
  • エスターとにかく浴びるとか

 

100%普段と違う効果を感じます。

 

ケミカルエミュールEXを、1/6使用しただけで、1日で劇的に変化。

写真のケミカルエミュールは180mlです。

 

麻衣子も行いました。

それから、1ヶ月経過。

 

髪や肌のコンデションを一気に上げた後は、状態維持を含めた普段と変わらないケアでOK。

 

お正月が綺麗になるチャンスですよ〜

 

周りが、ぐうたらして気が緩んでいる時こそチャンスですよ〜。

 

今なら、ケミカルエミュールEX30ml(約1,300円)を、初回のみ限定500円で購入するチャンスですよ〜

 

購入にあたり条件はあります。

気になる方は、ご連絡下さい。

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)