今日で終わりですね〜

【今日で終わりですね】の内容が2つあります。

 

先ずは、2021年を無事に終える事が出来ました。(本日もお店は営業しております)

 

私達と関わり、貴重な時間を費やして頂いた、お客様・美容関係者の皆様には、心より感謝を申し上げます。

 

2021年の元旦を迎えた朝は、2021年の12月31日までの1年間がどうなるのか?偏差値40のスカスカな私でも、期待と不安が交差しておりました。

 

だから、悪天候でも【十和田神社】への参拝だけは、オープン以来欠かせません。この時は、マイナス12°位でしたね…

札束を握りしめてじゃなく、小銭を両手いっぱいに握りしてお賽銭。

絵馬には願い事を書き切れるだけ書いて、商売繁盛のお守りを買い漁り、とにかく十和田神社には投資をしてます。

 

こうした、欲望に見合った少額のお金全てを、神頼みに惜しみげもなくする事で、1年を無事に乗り越えれたと思います。

ふざけた事も言えるのは、本日を迎えれたからこそ、こうやって1年を振り返れる訳でしてね。

 

正直、先の未来なんてわかりません。

5分後にどうなるかもわからないですから。

 

ただ、予測や過去に学んだ事を、未来に活かす事はできるので、12月31日まで私達なりに縦にも横にも、1日1日経験したブロックを積み上げ、課題をクリアしながら来られたのでは無いかなと思います。

 

全て良い事ばかりでもないし、悪い事ばかりでもないし、1日1日が無駄では無かったと、2021年を振り返ってというよりは、毎年続くのかなと。

【終わりよれば全てよし】よりも、【始まりや過程を『ちゃんと』しなければ終わり良しにはならない】と思います。

 

また、新年を迎えた明日も神頼みしてきます。

そして、2022年の1年が始まります。

 

 

それと、もう1つあります。

本日で森里キャンペーンの最終受付です。

一応、カウントダウンするまで受付はいたしますので、最後の最後に良い新年を迎えれる、大量注文をお待ちしております。

 

本日の営業は、12時にて終了となります。

 

新年は2日より営業となります。2日から6日までは、予約のお客様が終わり次第終了となります。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)