使用法、不安があれば、すぐ質問

本日から遅めの正月休みに突入させていただいております。

 

怒涛の(たかが知れてる)年末年始もやっとひと段落し、ムスメの学校が始まる前のグッドタイミング。

 

タクミさんとムスメは旅に、わたしとムスコともんじゃは家でダラダラと巣ごもり。

 

今朝は久々にゆっくり起きましたが、まだ寝てる間に、旅人たちから素晴らしい便りが届いてました。

 

土産話に期待しましょう。

 

 

年末に行ったキャンペーンでいろいろ購入されたお客様で、使い方を確認したいという声もよくいただいております。

 

今日はキュアアップトリートメントの使い方についておさらいしておきます。

 

効果については⤵︎

キュアアップが売れる理由

 

 

 

【使用法】

①いつものようにシャンプー→泡パック→流しまで行う。

 

②髪の毛の水気を切ってから、キュアアップ適量を頭皮につけ馴染ませます。

1〜2分時間を置くとじんわりポッポしてきます。(感じ方には個人差あり)

 

時間をおいている間に、髪の毛の方にも手ぐしを通して伸ばします。足りなければ付け足します。

④髪の毛全体にも馴染んだら、シェリールトリートメントを重ね付けしてから流します。(キュアアップのみだと、収斂作用によって、キュキュっときしむような感じです)

 

 

頻度には決まりはありませんが、習慣的に行ってくださいね。

 

 

 

 

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)
お問い合わせはGROWTH HAIRのLINE @までメッセージお待ちしております。

LINE@ ID:@lis8926k