サザエさん姿の藤原紀香も【温活】って言ってました。

ゼロコロナ?

ウィズコロナ?

 

どちらにしても、自分自身を守る対策は必要ですね。

 

外側だけを予防するのではなく、内側である自分自身の身体をウイルスから守る為にも、まめに水分補給し、口や喉を乾燥させない。

規則正しい生活をして、良質な睡眠をとり、身体の体温を上げて免疫力をつけるなど、考えれば自分自身の身体を守る為の方法が沢山あるはずです。

 

今期の冬は、店舗と自宅の湿度60%キープを目指し、面倒だけどこまめに給水をしながら加湿加湿、加湿しまくってます。

 

湿度が上がると保温効果も高まるようで、暖かみも違います。

 

身体を冷やしたり、急激な温度差で、疲労や免疫低下につながるので、気をつけたいですし、そもそも寒いのは年々イヤになってきました。

 

そして、[HIエスター頭皮洗浄とセイタイクリーム]です。

身体の毒素を取り、血流の巡りを良くし体温を上げる。

 

絶対、感染しないとは言えませんが、治療法や特効薬、収束が見えない現状は事実です。

 

だからこそ、自分の身は自分で守るしかありませんね。

 

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)
お問い合わせはGROWTH HAIRのLINE @までメッセージお待ちしております。

LINE@ ID:@lis8926k