今、こんな事に取り組んでます。

今、こんな事に取り組んでます。

まぁ〜、正確に言えば取り組んで頂いております。

 

三種町にある山本開拓農場さん。

本業に差し支えない範囲で、先ずは家庭菜園内容で、山本開拓農場さんの他、何名かの農家さんに試験的に色々とお願いしている所です。

 

麻衣子の実家はリンゴ農家でして、リンゴ以外にも野菜も栽培しており、試験的にお願いしております。

 

山本開拓農場さんからのLINE

森里から農業用の商品を正式に発売するために、現在農家さんに試験をお願いしている所です。

試験していただいている森里商品には、農薬や肥料は一切使用しておりません。

 

余談ですが

私の部活の後輩で、同じ窯の飯を食べた仲間。寮でも同じ部屋でした。

彼は、部活の成績のほかに、勉学の方も良く、大卒なんですが、農家らしからぬ【葉】を【歯】と報告する、大卒⁈と疑ってしまう天然系。

ただ、仕事に関しては非常に評判も良く、県内はもちろん、県外の業者・一般家庭に卸してます。

彼が丹精込めて作ったお米です。

 

 

ただ、今回の内容を見ただけでは、よくわからないと思いますので、ちょくちょく森里農業の投稿もしていきます。

 

当店が取り扱う森里の考え方を、農業にも取り入れたら凄い事になると考え、農家さん試験をお願いしている所です。

 

以前、私達が試した実験です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CZ0L6IwPh5R/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

今回、このような経緯になったのは、森里の荒井社長の所に、田子のニンニク農園さんからの依頼があり、実現しました。

 

コチラに関しても、後日少しづつ報告していきます。

 

米や野菜農家さんの他に、花き農家さんに試して頂ければと考えております。

 

お客様やブログを見てる方で、お知り合いに農家さんがおられましたら、試験する商品はコチラで準備致しますので、是非ご紹介お願い致します。

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)