ドラッグストアのアレと違う

先日、ムスメのリップクリームの件を紹介しました。

 

基本的にクリーム(油分)でのケアは健康状態の土台がちゃんとあるところに、保護する役割として使用するのがよろしいかと思います。

 

シンリ商品でいうと、グロースクリーム。

当店に通うシンリご愛用者様も、始めは戸惑うくらい重めなクリームですが、使うとわかります。髪にも肌にも使え、つけた後は自然に馴染んでいきます。

いつまでもべとついたり、重かったりする事がありません。

 

 

 

ムスメの件は結論だけお話すると、リップクリームで潤う、改善するという事はなかったです。逆に乾燥してきて皮がめくれ、気になってかじるからボロボロになってしまいました。

私も、オイルやクリームで乾燥が改善するという経験はないですね。

 

でもグロースクリームは皮膚疾患の回復を促してくれる力もあり、吹き出物、ニキビ等にもいいです。

 

ムスメにリップクリーム代わりに勧めるんですが、ハッカのスースーがまだまだ苦手なお子ちゃまです 汗

 

 

めくれてると取りたくなるし、詰まってるとほじりたくなるし、吹き出てると潰したくなるし…

やらない方がいいとわかっていてもやっちゃいたくなる事、あるある。

 

 

身体の状態も理解しておくべきですね!

 

一時期、ひどく手荒れしていたタクミも、いろいろと突き詰めて今や自力で改善させました。間近で見てきましたが、スゴイ執念です。

 

何を使うか、どう使うか、使い手次第でも結果は変わるという事ですね。

 

 

 

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)
お問い合わせはGROWTH HAIRのLINE @までメッセージお待ちしております。

LINE@ ID:@lis8926k