私が美容を続けれている原点かなと…

久しぶりのブログ更新…

 

オープンから毎日欠かさず続けていたブログ。

 

【習慣(継続)】になるまでは大変だけど、手放すとあっという間に、習慣が崩れ去っていきますね。

だからと言って、ぐうたらしている訳ではありません。偏差値40の私ですので、他に行う事があり同時進行するスペックを持ち合わせていないので、今は一時的にブログを休んでます。という言い訳にしときます。

 

だからこそ、お客様が森里で毎日ケアしてくださる事に感謝しております。

 

美容師になり20年。

 

最近、改めて核心した事があります。

 

お客様からのLINE。

お母様
娘の髪が、アイドルや女優さんみたいな、可愛い・素敵なヘアスタイルになり家族共々喜んでおります!

やっぱり最先端の流行を学んでいる美容師さんにお願いして本当に良かったです。

とは、一切言われてません。

でも、私達が行った美容に喜んで下さいました。

 

【美容室・師】と言っても、それぞれの価値観があります。

提供した美容師が、どの様な美容で喜んだり、モチベーションが上がるかも違います。

 

とりあえず、私は目まぐるしく春夏秋冬で変わる美容の流行りには、全く興味がないですね。

 

もう一度、いいますね。

流行りの美容には全く興味がありません。

 

きっと、この様な私が美容を続けれるのは…

【トレンド=需要】ではない美容も存在する事に改めて確信しました。

 

 

という事でbefore&after

手で乾かして終わり。他にブロー等のアレコレ不用。

 

髪が傷んでない・髪質に悩みがなく、流行りのヘアスタイルを楽しめる人からすれば、全く普通すぎて感動する事は無いと思います。

 

しかし、そうでない方もおります。

 

その様な方々に喜んでもらえる美容を、これからも突き詰めていきます。

 

明日からブログサボらせていただきます。

 

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)