本日より開始いたします。

今日は最後まで読んでください。

非常にお得な内容と参考になる内容です。

 

本日より4月30まで【絶好ちょう】購入して下さったお客様に、豪華プレゼントを致します。販売個数は限定5個になります。

 

購入数とプレゼント内容はコチラ↓↓↓↓↓

①絶好ちょう3袋(14,000円)→→→ゲルクリーム50g 1個

 

②絶好ちょう6袋(25,800円)→→→シルククリーム50g 1個

 

③絶好ちょう12袋(46,800円)→→→シルククリーム50g2個+ゲルクリーム50g 1個

 

 

ゲルクリーム50g(3,300円)

シルククリーム50g(16,500円)

 

ハッキリ言って、絶好ちょう愛用している人からすれば超お得。

 

ゲルクリームやシルククリーム愛用してる人で、絶好ちょうを試してみたい人にもお得感はあります。

 

全く何方も試した事が無い人でも、どちらからを買うにしても、普通に買うよりはお得。

 

 

絶好ちょうは乳酸菌が1000000000000個。

 

森里の荒井社長は、私達が開業した当時から腸の大切さを教えてくれました。

 

当店のHiエスター頭皮洗浄は、髪や頭皮だけでなく、腸の活性化させ身体の免疫力を上げる効果があります。

 

Hiエスター頭皮洗浄を行い、体調が良くなってお客様は沢山おります。(医学的根拠無い)

数値や常識では説明出来ない事が、森里では当たり前のように起きてしまいます。

 

最近、絶好ちょうを飲み始めたお客様の声です。

よく、便利気味の方に限って、絶好ちょうを下剤と思っている方がいます。

便秘様
お腹が下りすぎて、不安になった
とかいわれたりしますが、そもそも便秘自体カラダに悪い。

 

食べたら排出。

怪我したら消毒。

 

物事には順番があります。

 

下っているのでなく、ようやく腸が活性化したと考えないといけないです。

 

とは言っても、医師免許も医学的知識も無い田舎の美容師の戯言など、聞く耳すら持ってくれないの承知してます。

 

そこで、地位や名誉ある人が言っている事が、物事の判断基準になっている人、獣医学博士のメルマガ一部ですが、非常にわかりやすく腸について解説しております。

コチラのメルマガは、当店発行のメルマガ会員になると、全て見る事が可能です。

 

興味ある方は、御来店の際やLINEにて登録も可能です。

 

話がそれましたが、腸の活性化は必須。

 

GWで人が行き交う事になると、色々なウイルスに感染する確率も高くなります。

予防接種しているから安全ではなく、自分自身の免疫力を高める、自己防衛が1番大切。

 

 

それでは、購入を検討していましたら

購入番号①〜③

引き取り日を明記して、ご連絡下さい。

発送の際は、送料550円を頂戴いたします。

 

最終日引き取りは5月8日までとなります。(1日〜4日まで休みになります)

 

ご検討、宜しくお願い致します。

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)