結局はそう言う事ですね。

昨日、パン屋の【ソーセージパン】を母親から頂きました。

 

コンビニで売っているソーセージパンを買う事が殆どありません。

 

でも、ソーセージパンは昔から食べます。

 

 

コンビニよりパン屋の方が、値段的には少し高いですが、どうせ食べるならパン屋を選んじゃいますね。

 

コンビニパンが不味いとかでなく、単純に私の【好み】の問題。

 

手作業で1個1個丁寧に、焼くパンだから作り手の技術があるから、美味しいとかではありません。

 

コンビニパンは、1日で何百個何千個も製造する技術は、手作りするパン屋には不可能。

 

ただ、何方も必要とされる技術はあります。

 

やはり最後は、美味い不味いでなく、食べる人の口に合うか合わないかの【好み】の問題です。

 

 

日本一いや世界一、愛されている(好まれている)ラーメンを、ご存知ですか??

 

 

北海道ラーメンでも、喜多方ラーメンでも、博多ラーメンでも、家系ラーメンでも、煮干しラーメンでも、汁なしラーメンetc…

沢山、美味しいラーメンがありますが、でも1番はあのラーメンです。

 

 

もう、わかりましたね。

 

【日清のカップヌードル】

 

ラーメン屋と比べたら激安。

でも、ロングセラーでラーメン業界では、絶対的存在で、永遠に超えるラーメンは現れないと思います。

 

それでも、カップヌードルよりラーメン屋のラーメンが1番と思う人もいます。

 

やっぱり、最後は好みになりますね。

 

 

当店が推奨する森里ケアも同じ。

巷にシャンプーは溢れてます。

値段もピンキリ。

 

森里フォームは、決して安くはありません。

しかし、オープン当初から愛用している人ばかり。

 

大手メーカー・森里にも、技術力や髪に対する独自の拘りはあります。

 

でも、最後は使用する人の好みになるのかなと。

 

勿論、当店は森里の素晴らしさを自信を持ってオススメします。

 

しつこいですが、やはり最後は好みになります。

 

傷んだ髪に悩んでましたら、ぜひ森里フォームを使用して下さい。

きっと、好みのシャンプーNO1になると思います。

あっ、カット技術も上手い下手はありません。好みの問題です。

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)