髪が綺麗になる答え教えます。

当店に通っている・通っていない。

森里ケアをしている・していない。

 

当店や森里、他の美容室・美容メーカーとか関係なく、誰もが『髪が綺麗になる答え』を教えます。

 

なかなか、デカ文字にする事ありません。今まで、隠しててごめんなさい。
美容室を切り盛りする立場からすると、裏事情は教えたく無いです。ただ、皆さん真実を知りたいと思いましてね
美容師歴20年の真実を包み隠さずにお伝えします。

しかも、無料でね。

 

セルフカラー・ケアは激安特売品様
早く教えなさいよ
焦らないでください。本日から髪が綺麗になる答えを知るんですから。

 

では、発表いたしますね。

 

【髪が綺麗になる答え】は…

 

 

 

 

無い。

ある訳無いです。

『騙された!』と思う人いると思いますが、答えがあったら全ての人が綺麗な髪です。

 

今行っている美容施術やホームケアが髪の状態が全ての答えです。

 

それに、満足しているようでしたら、引き続き継続するのが一番です。

 

 

良い悪い結果にしろ、取り組んだ事に対しての答えは、自分自身にしかわかりません。

 

 

私達が推奨している美容全てが、全員に受け入れられてる訳ではありません。

 

でも、私達の中では以前の美容を提供するより、森里システムを提案してからのほうが、美容師としての役割を果たしているから、細々と美容師を続けられてると思っています。

 

 

長々と書きましたが、髪を綺麗にする答えはは自分自身にしかありません。

現状に満足していないなら、現状を変えるしかありません。

 

また、今までの傷ませた髪を今日から綺麗になる様な夢物語もありません。

 

凄くシンプルで、小学生にもわかる【髪が綺麗になる答え】でした。

 

 

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)