ダスケヘッタケセ

流行りとかでなく、自分に必要ならばとにかくTTPの私。

 

偏差値40の私なので、記憶して理論的に行うのは不可能。とにかく身体に覚えさせるしかありません。

 

最近も必要な事を学びました。

【ダスケヘッタケセ】

早速実践しており、仕事の精度が以前より改善しました。

 

ダスケヘッタケセを上手く使いながら、髪を綺麗を提案していきますね。

 

 

御紹介するお客様。

問い合わせから施術までの、やりとりになります。

最初の問い合わせの一部。

ずっと通われていたお客様。担当美容師もお客様の髪を把握しているなら、ブリーチした後のメリット・デメリットは伝えないといけないと思います。

だって、ずっと通っているお客様なんですから…

ブリーチ毛にストレートできる技量があるなら別です。

 

カウセリングでご来店と翌日。(施術はしておりません)

施術はしてないので、普段通りのスタイリングで、オイルやクリームを使わないで、仕上げただけで違いを実感してくれました。

 

 

髪の状態によりますが、最初は皆さん同じ道を通ります。

 

その後、全頭ブリーチ・インナーブリーチしている髪に、ソフトニングとシルキーカットを行いました。

自宅でも乾かして終わり。

物凄く普通。

当たり前ですが、当たり前の事が出来ないで、悩んでいるいる人多いです。

 

後日です。

当たり前すぎる事でも、喜んでもらえるのは嬉しいですね。

 

若干、長い髪に関しては、次回御来店の際に、ダスケヘッタケセを使わせてもらいますね。

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)
お問い合わせはGROWTH HAIRのLINE @までメッセージお待ちしております。

LINE@ ID:@lis8926k