ありがとうございます。

2015年の今日、GROWTH HAIRがオープンしました。

 

私達と関わって下さる、皆様のお陰で8年目を迎える事が出来ました。

 

 

この時期になると、必ず広面釜揚げうどんを食べに行きます。

何回も、お世話になりました。

冷かけうどん(ネギ・天かす大盛り)

ご飯にネギ・天かすをのせて、天汁をかけて、なんちゃって貧乏天丼。

これは、今でも変わらず私の鉄板メニュー。

 

開業準備中、オープンするまで約2ヶ月間はある意味無職で、当時2歳半の娘がいて、住宅ローンや固定費等々の支払い含め、物凄く不安が強かったですね。

心なしの私でも、娘だけには好きなを食べさせたいと思い、自由にえらばせてましたが、ちゃっかり麻衣子は鶏天とイカ天とか注文して贅沢してました…(冗談かと思われそうです本当です。)

借金好きな私ですが、消費者金融・闇金とのお付き合いは未だかつてありません。また、ギャンブルも全くしません。ドンジャラのルールもわかりません…

 

当時よりは、様々な選択肢は広がりましたが、また来年、再来年の今日を迎える保証はありません。

 

良い事もあれば、そうでもない事の1日、1日の積み重ねがあって、本日を迎えれました。

 

何年続けるとか、大きな目標も大切ですが、それを達成するには、1日、1日の成長を大事に、8年目も頑張ります。

 

まだまだ、学ぶ事ばかりですが、私達と関わって下さる皆様と共に、成長させて頂きます。

 

今後とも、宜しくお願い致します。

 

今日、初心の初心に戻り、釜揚げうどんでディナー食べに行ってきます。

 

 

 

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)