時代は【おデブちゃん⁈】です‼︎です‼︎

体重増量はしておりませんが、麻衣子の見た目が【おデブちゃん】になってきております。

 

それを見たお客様からは【歓喜の声】

お客様①
何ヶ月で?そうなったの?
お客様②
おデブちゃんになりたい。
お客様
私の為のおデブちゃん

などなど、とにかく【歓喜】の声を聞くたびに、皆さんおデブちゃんになりたいだなと…

 

そうならば、おデブちゃんになりたい人の為の特別企画を行います。

 

詳細はコチラ

①シルククリームDX    16,500円

②ケミカルエミュールEX   7,480円

③クリアクリームクレンジング 5,500円

コチラ3点全て購入して下さった方に、おデブちゃんの素をプレゼント。おデブちゃんの素に関しての詳細は控えます。

問い合わせを頂いてもNOです。

 

上記の3点全て購入して頂いて、おデブちゃんになって下さい。

世の中のニーズとは真逆ですが、現場では死活問題に直面しております。

 

詳細気になる様
詳細分からないなら買えない

そんな声が聞こえてきそうですね…

安心してください。

無理に購入しなくても全く問題ありませんよ〜

 

強いて言うと【シルククリームDX】をお使いの方に、検討・購入して欲しい企画として考えました。

 

シルククリームを愛用しているお客様には、200%損しない価値のある企画だと言う事は間違いありません。

 

限定6個(購入個数に上限無し)

受付期間は本日2日より6月11月まで。

商品引き取り最終日は6月25日。

必ず引き取り日時まで教えてください。

発送希望の場合は一律550円頂戴致します。(限定企画のため、ご理解宜しくお願い致します。)

 

それでは、気になる点はLINEにてご連絡お願い致します。

 

 

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)