今すぐ準備して下さい。

コチラをお使いのお客様全てにオススメします。

大変、ご無沙汰です。意外とブログ発信を楽しみにしていたお客様が数人いましたので、週一で頑張る次第であります。

それと、LINEやインスタには告知せずに、ブログ限定のみの企画も行う予定です。

なので、興味のある方はチェックお願い致しますね〜

 

ではでは、本題のコチラとはコチラの3点です。と、行く前にインスタフォローも宜しければお願い致します。↓

  • 青ボトルのケミカルエスター(育毛)
  • 緑ボトルESトリートメントと
  • 茶ボトルケミカルエスター

コチラを使用してましたら、すぐに100ショップや無印で、泡ボトルを購入して下さい。

私的には無印。ズブズブの関係でなく、機能的な問題。まぁ〜、どっちでもいいです。

 

サイズ的にはこんな感じ(100ml)

育毛剤が無駄に垂れ流れないし、とにかく頭皮に密着。

 

早速、行ったお客様からのLINE

緑のESの超絶リピーター様が、泡仕様に変えた事で、効果を最大発揮中。

何気にスプレーより使いやすいです。(私的に)

 

お客様のLINEにある『名前のない施術』コチラは現在深掘り中です。

 

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)