1歳児が体現してます。

ご夫婦で森里取り扱っている福島県のサロン様の投稿一部です。許可を頂き投稿しております。

 

森里をありのままに、伝えてくれてると思います。

 

1歳になる可愛い赤ちゃんが、森里フォームで全身洗いながら、泡を舐めている動画と写真あり、びっくり仰天しますよ。

 

安心安全な森里だからこそ大丈夫です。

御来店の際に、動画お見せしますね。

 

以前から荒井社長は、サラダにドレッシングとして可能なシャンプーの研究をしております。

 

『身体に取り入れても無害のシャンプーで、髪や肌も綺麗になり、更には体内のデドックスや改善できたら凄いよね?』と真剣に話していましたので、福島の森里サロンの動画をみて、不可能ではないないと実感しました。

 

近い将来、そのようなフォームが出るかも知れませんね!

 

当店にも、子育て中の方々が沢山おります。最近も出産されたばかりのお客様もおります。

 

よく、ベビーシャンプーについて相談されますが、森里以外にオススメする商品を知りません。

『子供には(特に旦那様)高価で勿体ない』と思う方々もいます。
でも、肌トラブルなどで悩んでいるお子様がいるのであれば、皮膚科に通い薬で改善する事も大事かも知れません。
しかし、それよりも毎日頭皮や肌に触れるシャンプーやソープの見直しする事が、本当は大事なのかなと思います。

旦那様の加齢臭に困り果ててる人こそ

コチラをオススメ。

ディープな匂いが解消され、出会った当時の旦那様に出会えますよ〜

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)