自分自身がプロデューサーですね。

一戸建てを購入してから、9年目に突入した秋元家。

 

マイホーム・店舗・その他諸々、多額の借金を抱えたハッピーライフを送っております。

 

私の中で、住宅は人生に1度の大きな買い物だと思っております。

 

1年目は全てが快適。

賃貸生活してた頃や倒壊寸前の実家と比べたら、本当に全てが快適でした。

 

でも、人間って慣れると【普通】もしくは【不満】みたいな事を感じる訳です。

 

非常に住宅自体には文句無し。ただ、冬季の【暖】に関して、年々不満が出てきました。

 

とにかく、高めに暖房を設定して、FFとエアコンのW使用。

 

常にフル回転。それでも寒い…。

 

灯油タンク225ℓに最低3回は満タンで、配達して貰ってます。

2ヶ月に1回は空になる感じです…

 

ただ、9年目の今回は違います。

昨年の11月に灯油を配達依頼。

11月10日から今日現在まで灯油の残量はコチラ。

4分の1しか減っておりません。約55ℓしか使用してません。

 

FFをMAXで18度設定。普段は16度。

エアコンは微風の15度設定。

 

それで、自宅内は常に20〜22度を一定に保っております。

22度以上になると暑いです。

 

2階に3部屋がありますが、暖房装置はありません。

冬季はデメリットと感じていた、吹き抜け住宅の構造がある意味で、メリットに感じております。

 

ちょっとの変化で、昨年までとは違う今季。

 

半袖短パンまでは行きませんが、薄着ですごし、何枚も重ねていた毛布や布団が、1枚で済んでます。

 

娘に関しては毛布のみ。朝になると無くなってます。

 

 

住宅を変えた訳でなく、気候が暖かくなった訳でもなく、最新の暖房器具に変えた訳でもなく、家族で寒さに耐えている訳でもありません。

 

同じ物を使い、無駄な費用の削減になり、同じ環境でも、以前より快適になった事は確かです。

 

要は、使い方や取り組み方、焦点を変えただけで、同じ物や環境がガラリと変わる事を、秋元家9年目の真実として知りました。

 

私達が推奨する美容に当てはまります。

【最新の物=結果】につながるのではなく、自分自身の髪や肌、生活環境を見直す事で、現在よりも良い結果になる事もあります。

 

裏を返せば、全てが1つに合致してこそだと思います。

 

当店の生命線である【エスター】

エスター1本でも、使い方次第で全てが変わる事を私は実感しております。

 

住宅や暖房器具・エスターの【物】が悪い出なく、それを使いこなす【人】によって、全てが変わるだけです。

 

エスターや森里商品に関しては、結果が出ないのは、商品の問題ではありません。

 

どのように、使うかは自分自身にありますね。

 

そう、あなた自身がプロデューサーです。

それが、今の結果ですね。(私自身も含め)

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)
お問い合わせはGROWTH HAIRのLINE @までメッセージお待ちしております。

LINE@ ID:@lis8926k