多毛・太毛だから無理?

最近は、当店で縮毛矯正しているお客様の割合で見ると、7割以上の方が【ボブ〜ショートボブ系】です。

 

 

当たり前ですが、全ての技術との組み合わせに【カット】は欠かせません。

 

私達の中で、その欠かせないカットが【シルキーカット】です。

 

シルキーカットを学んでいる事で、縮毛矯正の仕上がりも大きく変わりました。

 

特に【多毛・太毛】の髪質の方ほど、髪を【長くして重さ】で癖毛の広がりを抑えている傾向があります。

 

好みのスタイルもありますが、私達が悩みを聞いた殆どが【仕方ないから】みたいな声を聞きます。

 

100%ではありませんが、その様な髪質の方でも、ボブ系に出来る可能性はあります。

 

当店でマッシュ系ボブにしたお客様もいます。

先程も言いましたが、初来店時は髪を長くして、縮毛矯正を行なっておりました。

今は、更に短くして、癖毛を活かし、ベリーショートスタイルにも挑戦し、継続してます。

 

 

今回、ミディアムからボブスタイルにしたお客様。

before&after

 

その後も、調子が良さそうで安心しました。

 

 

 

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)
お問い合わせはGROWTH HAIRのLINE @までメッセージお待ちしております。

LINE@ ID:@lis8926k