他薦は無料です。自薦でお願い致します。

本当は、他薦したい方々が沢山いるけど、他薦だけは出来ない…。

 

お願いした瞬間に、39年の人生が終了します。

 

そう、『私こそシワたるみのクイーン』だと絶対的な方、他薦でなく自薦で、手を上げてください。

 

この企画は【ケミカルエミュールEX】を使い、シワたるみが1日でどの様に、変化するかの人体実験。

ケミカルエミュールEXの180mlの6分の1、30mlを顔にひたすら付け続けるだけ。

 

それで、この様に変化します。(個人差あり)同じ人ですが、全く別人ですね。

 

コレがケミカルエミュールEXの凄い所です。

キャンペーンでも爆売れ・爆買いでした。

 

麻衣子も11月初旬に行いました。

それから、1ヶ月以上経過しました。

肌のコンディションは良い感じです。

お客様
毎日、その量使うのは厳しい
って、時間や金銭的なを言われそうですが、1回で充分です。

 

誤解しないで下さいね。1回で充分というのは半永久ではありません。1度、肌のコンデションを最大限まで引き上げて、その後は毎日のお手入れをする。

 

携帯の充電するイメージ。

100%から減った分を補い100%に戻す。

充電残量が10〜20%から100%に充電するまでは、時間がかかります。

そして、いつ充電が落ちてしまうかの不安があります。

 

それよりも、100%にして、1日を不安なく過ごして、減った分を補い次の日に備える。

 

スキンケアも同じですよ。

 

 

個人差はありますが、必ず違いを実感する事は間違いありません。

 

もし、自薦してくれる方は、ご連絡お待ちしております。

 

ただ、無料とかになると、内容自体がグダグダになった経緯がありますのて、before&afterの写真と使用した感想を頂ける方のに、ケミカルエミュールー30mlを500円(初回のみ)で販売いたします。

 

自薦、宜しくお願いします。

 

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)