何つけても乾燥する?それ勘違いですよ。

たま〜に、化粧水や乳液、美容液など沢山使用していても肌が乾燥する事を、ちょっと違う意味で自信満々に言う方々がいます。

お客様
何つけても乾燥するの私の肌…。大手のメーカー使ってもダメだし、森里も乾燥する

【他のメーカーは使わなくなっても、森里は引き続き使ってください】

何処かの元アイドルも、似たような名言言ってましたね

 

0か100の私。

ハッキリ言いまして、森里を超える商品はありません。

 

一部ですが、今回のキャンペーンで注文を頂いた内容。

このように、キャンペーンを行うと、森里商品の凄さを実感します。

 

また、老若男女関係なく使用可能。

赤ちゃんにも安心して使用も可能です。

 

だから、他のメーカーに関しては分かりません。森里商品に関しては、髪や肌の悩みの殆どは改善・解消している事を、私達は経験しております。

 

『それでも』って方は、他の商品を遠慮なく使用して下さい。

 

例えば、秋田県民なら【車】は必須です。

同じ車の保管を【青空】【カーポート】【車庫】に保管していたら、どの場所が車への負担が少ないか位は、車に乗ってない人でも分かります。

 

100%車庫です。

雨風を凌ぐだけでも違うし、紫外線での塗装の艶も変わりますからね。

 

今日、12月15日の我が家の室内温度。

エアコンは14度。風量はしずか。

7時32分で22度。

 

また、コチラは今シーズン未だに出番なし。

例年なら11月中旬には使用してましたが、建ててから8年目にして、ようやく吹き抜け住宅の冬を快適に過ごせそうです。

自宅では薄着で、布団も1枚。

娘は半袖で過ごしてます。

 

以前は、エアコンとFFのダブルでも寒かった自宅ですが、エアコンを買い替えた訳でもありません。

 

寒いから温度を上げる事は誰でも行います。

同じく肌の乾燥が気になれば保湿を沢山します。

でも、部屋が暖まらない、肌は乾燥する。

 

このような事を繰り返してます。

 

建物や商品ばかりに焦点をあてると、それ自体だけが、効果が出ないと思い込んでしまいますが、実は他に原因は沢山あります。

 

それは、自分自身の環境を見直す事で、効果が出なかった事が、めちゃくちゃ効果が出ます。

 

肌で言ったら、自宅内の〇〇で乾燥する事はありません。

 

でも、〇〇から数分で乾燥します。

 

極端な話し、肌の乾燥や必要以上に暖房を使わなくても〇〇を見直せば改善しますね。って、我が家では確証を得ましたので、気になる方には〇〇を、御来店の際にお伝えしますね。

 

今年は灯油代が高いですからね〜

今シーズンの暖房費を見るのが楽しみです。

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)