基礎中の基礎です

当店では当たり前すぎるHIエスター洗浄。

 

当たり前過ぎることなので、今まで何度も何度も営業中はもちろん、ブログ等でもお話ししてきました。

 

でも、もしかしたら最近話漏れてるかも…。

 

オープン以来6年間で、経験したり学んだりして知り得た情報は結構膨大です。

 

まいこ
全部大事

1〜100まで全部したいけど、難しいですね〜。

たぶんお話ししたところで、お客様もちんぷんかんぷんなはずです。

 

だから、気になる事に応じて、抜粋しながらお話ししていると、もしかしたらHIエスター洗浄の事は詳細までお伝えできてないかもしれないと心配になりました。

 

★残留薬剤、異物の除去

…施術後にダメージ要因を残さない、カラーやパーマ等の持ちがよくなる。

★水分補給

…頭皮・髪の潤いアップ、ツヤ、弾力、まとまりアップ

★血行促進、新陳代謝アップ

…頭皮の老廃物を除去、バリア機能アップ、血流アップにより毛根に栄養が届きやすくなる、いい髪を生やす環境整備、頭や顔の凝りをほぐす、リフトアップ効果

★自律神経を整える

…ストレス緩和、リラックス効果、睡眠の質アップ、腸内環境改善

 

 

箇条書きでもこの情報量なので一個一個紹介したら念仏みたいに唱えないといけなくなっちゃいますが、実際にお客様からの声もたくさんいただくんです。

 

 

自律神経に関しては、シンリ開発者荒井一郎社長が発行していた、森里新聞にて詳細があります。

↑のお客様の声も森里新聞の一部です。

森里新聞は頭皮洗浄以外にも、いろいろ面白い内容です。

お店にありますので興味のある方はお声をかけてくださいませ。

 

 

 

 

 

スタッフプロフィールはこちら 〒010-0041
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH HAIR
毎週月曜日
第1火曜日 第3日曜日 定休日
※臨時休業あり
電話018-802-0352

完全予約制
完全予約制の為、当日キャンセルは、お控え下さい。
変更の方は、御予約日より3日前までご連絡お願い致します。

事前に御来店頂き髪の状態や傷みのお悩みについてもご相談を承っております。
※事前カウセリングは無料で行なっております。

初めての方は、カウセリングに充分な時間を頂きます。(約45〜60分)